カスタマーハラスメント対策企業マニュアルに関する研修会の実施について(厚生労働省)
昨年度、カスタマーハラスメント対策企業マニュアルを作成いたしました。
今般、本マニュアルの内容に関する研修会を実施しておりますので、是非、ご参加ください。
すでに多数の申し込みがあり、一部受付を終了している会場もございますが、
10月と来年1月にはオンラインでの開催も予定しておりますので、ご参加の程、よろしくお願いいたします。
業種、業態、規模を問わず、小売業共通の課題に取り組み、
小売業の健全な発展を支援します。
昨年度、カスタマーハラスメント対策企業マニュアルを作成いたしました。
今般、本マニュアルの内容に関する研修会を実施しておりますので、是非、ご参加ください。
すでに多数の申し込みがあり、一部受付を終了している会場もございますが、
10月と来年1月にはオンラインでの開催も予定しておりますので、ご参加の程、よろしくお願いいたします。